SSブログ

ダブルトライアングル 裏と底 [パッチワーク]

 ダブルトライアングルのカゴバック
 裏側と、底 のキルティングまでができました。
 イッキにキルティングしたせいか
 肩がコリコリ。
 3D8ED5D4-B5AD-4504-8550-6B2908A30E42.jpeg
 あとは仕立てですね。

 5日日曜日、実家から戻りました。
 父の病院のお引越しは、うまくいき、
 かかりつけが近くのお医者さんなりました。
 病院が2か所になっちゃったけど、
 絶対に本人を連れていかなくては
 というわけではなくなったので
 何とかやって行けそうです。
 秋ごろよりも、足がおぼつかず、
 車に乗せるまでが厳しい。
 かといって
 おんぶするほど小さくない。
 
 帰りに、またもユザワヤパトロールを
 してきました。
 って、必要なものを買いに。
 FB669F69-3C98-446B-B8E7-CCD8F0570EEB.jpeg
 自然に消えるペン
 (これ細く書けていいです)
 あとは、スナップボタン。
 ダイソーのスナップボタンは
 厚みが薄いものに付けるものしか
 見つからず、しっかりした
 中くらいの厚み対応のものを購入。
 
 先日チラ見した、ユザワヤのタブレット、
 今回はよくよく見たらやはり、
 店頭にないものを注文できるものでした。
 シュガーバターちゃんのブログでも
 検索注文できたことを知り、
 便利そうだなー
 と思って、キルト綿検索したら、
 ネットでは売り切れ、
 そこの店頭には並んでいる
 っていうものもありました。
 あれ~?
 全部の在庫には紐づいていないようですね。
 
人気ブログランキング
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5