SSブログ

GWは [読書]

 過ぎてみれば、あっという間にGWは
 終わっていました。
 前半の最後の日、29日は
 オットは在宅勤務で、姪っ子ちゃんは
 授業があり、1人ずーっと読書をしていたら
 上下巻を読み終えました。
 IMG_8555.jpeg
 東野圭吾さんの本は
 新刊を買って保管したい。
 なので、駅ビルのJREポイント2倍デー
 27日に購入。いつになく早々の読み切り。
 どんどん先を読みたくなり、
 1日で二冊も読めてしまいました。
 この話って、途中途中で
 別の人が一人称で書いてあって
 それまでの主人公?が別の人目線で
 描写されているので、
 人物が立体的になってきます。
 なーんて、わかったようなことを
 言いましたが、なんかそんな感じです。
 通勤がなく、本を読む機会を作ろうと
 思っているので、よい一日でした。

 3日〜6日は長野の実家に行きました。
 4日には母と2人で、近くの温泉に
 行って親孝行風。
 アイスがモリモリで
 IMG_8544.jpeg
 お腹いっぱいでも、食べる。
 IMG_8546.jpeg
 写真真ん中のクリームソーダがいい感じ
 ですが、その左のアボガドハニー。
 当たりでした。
 母と2人なのは、オットは移動日以外は
 在宅勤務。忙しすぎて、私ばかりすみません。
 長野移動は
 行きも、帰りも姪っ子ちゃんと一緒。
 姪っ子ママである妹から、なめらかプリンを
 いただきました。
 IMG_8551.jpeg
 善光寺プリン。現代の良きお土産です。
 ほんとーに滑らかーでした。
 人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6