SSブログ

12mmヘキサゴンでリバティポーチ [パッチワーク]

 ヘキサゴンは12mmで
 ポーチを作っています。
 8EB0BA65-C867-4207-80A0-D607D1C430CA.jpeg
 リバティ多めで、明るい色。
 以前、ヘキサゴンのペンケースを作った時
 写真を見せた職場の友人から、
 大きさを変えて、色も変えて
 ポーチが欲しいとの注文が入りました。
 長らくお待たせしていましたが、
 来月あたりに、久々の女子会をやろうと
 いう話が盛り上がって、
 会えるならそれまでに作ろうかと、
 重い腰を上げました。
 彼女も種類は違うけど、手芸好き、
 布好きなので、リバティは喜んでくれるかな。
 
 ということで、ヨーヨーキルトは
 お休み中です。

 今週末からまた、実家に行ってきます。
 一週間の予定。週中に、
 父の介護の区分変更、
 介護度の変更調査に来てもらいますので、
 一緒に立ち会います。
 先月施設から戻ってからは午前、午後とも
 ベッドで寝るようになってしまい、
 認知度も進んでいるようです。。
 あと、夜の介護が大変なようなので、
 半年前とは違います。。
 
人気ブログランキング
nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9