SSブログ

黒チェストの行方は。。

 今日は午後、仕事は休みです。
 ミシンキルティングのログキャビンを
 進めたり、
 684B2E8E-2159-4B0F-8AEE-F2DA72A0056C.jpeg
 その後、美容院に行きました。

 土曜日の午後は、あれから
 各種大型ゴミを、市の
 クリーンセンターに持ち込みました。

 で、懸案のチェストは。。。
 結局手放さず、その日のうちに
 リメイク用のシール状の壁紙みたいな
 シートを、Amazonで注文。
 翌日届き、即日貼り付け。
 ジャーン
 93A3A1E8-6F01-41DA-A135-F5205F11E845.jpeg
 ほぼ元と同じような、黒のプリント。
 新品とは言わないけど、
 とってもきれいになりました、
 ガリガリだった部分も、
 ガリくらいになりました。
 93B554B6-C1A0-4F49-8486-7E5FA562D500.jpeg
 ミニマリストには、もちろんなれない。
 でも、やっぱり好きだなってものを
 大切に、時にはリメイクして使う。
 それって、何か自分に合ってる。
 これが高級なチェストなら、迷わず
 手元に残したけど?!
 気に入っているから迷ってしまった。
 多分もう迷わない。傷んだら、修理。
 それに、リビングのテレビ台の横に
 シンデレラフィットだし、ね。
 
人気ブログランキング
 
nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8