SSブログ

GW終わり

 今年もガマンウィークのGW
 近所の買い物と、ちょこっと外食。
 またまたTime is Curry
 6D8B3546-B24E-4B32-AEFF-09ACEDC0AAA0.jpeg
 コメダ珈琲で朝ごはん
 AE4B770D-DD3F-4B4E-8825-2F3BE43818F4.jpeg
 外出は、こんなところです。
 ショッピングモールにも行きませんでした。
 実家にはもちろん、息子家族とも会わず。。

 キルティングを進めるかなと思ったのだけど、
 長くやると肩こりが何日も治らず、
 YouTubeでストレッチ方法をみて
 試してみたり。

 「感染列島」「コードブルー」「記憶にございません」
 の映画をAmazonPrimeビデオで観たり
 とそんなところです。
 コロナ感染症真っただ中で「感染列島」を観るのは
 どうかと思ったのですが、胸を打たれました。
 観てよかった。これはフィクションだけど、
 過去の感染症のことも勉強したくなりました。

 パッとしませんけど、
 必要なものが買えないわけではなく、明日から仕事もある
 それをありがたいと思わないとですね。

 
人気ブログランキング
nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6