SSブログ

ミシンDEバックできました [バック]

 去年の私の針仕事展で、キット購入した
 バックができました。
 C59031BD-FE9B-4382-8A3C-430AB184C275.jpeg
 コロンとした形がいいなーって思って、
 一緒に行った、会社の同僚のお勧めで
 この色に決定。
 縦横35cmくらいです。
 C57B3F5C-EA82-4AE9-A2F7-F6AC2B285952.jpeg
 バックの表ポケットには、レースのファスナーを
 付けて、あと、柄合わせ。
 レースのファスナーは、付けるのが簡単で、
 使いやすい!
 EF69897A-0DFE-4B97-B1B2-F41B8A1423C9.jpeg
 内側のポケットはオープン。
 バックの口にはマグネットをつけました。
 内側には、バック用のパリッと固めの芯を
 貼りつけています。
 ちょっと手を加える所は、考えつつ進めるので
 慎重にしないとね。。

 
 昨日、父は心臓弁の手術をしました。
 高齢だけど、開胸手術に耐えられる体力が
 あったようで、無事に終わったと、聞きました。
 一安心。回復を待ちます。
 いつになったら、行けるかな。。。
 もどかしさが、チクチクに注がれて、
 手が止まらない。
 相変わらず、ミシンをかけるのも、
 祈りの儀式となっています。
 おかしいんですけどね。

人気ブログランキングへ
nice!(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13