SSブログ

ミニタペストリー、アプリケまで [パッチワーク]

 ミニタペストリーのアプリケまでが
 できました。
 IMG_7935.jpeg
 刺繍、印消し、周りのパターンと繋ぐ
 とトップができます。
 写真の上の方にある
 ごちゃごちゃが見えてますね。
 糸くずをくっつけて除く用の
 小さなコロコロを机上に置いています。
 作品の上や、机上のゴミを貼り付けるのと、
 針を落とした時も拾えるので
 便利です。

 昨日は、長野の実家に移動しました。
 オットは用事があり、
 後から新幹線で、
 私は息子と2人で車移動しました。
 道が空いていて、驚く速さで着きましたよ。
 途中でわずかですが、雪が舞っていました。
 今週は息子も一緒に滞在します。
 家のリフォームとか、
 片付けをしてくれるとか。。
 日本どこでもでしょうか、
 急に寒くなりました。
 更に、寒い地域に来たので
 こたえます。ブルブル。
 体調管理に、気をつけなければですね。
 人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6