SSブログ

アプリケ追加 [パッチワーク]

 秋のキルト、アプリケを少し追加
 しました。
 IMG_7721.jpeg
 前回の更新から2週間ですが、
 もっと経った気がしています。
 と言うのは、8日に
 オットのお義父さんが
 亡くなりました。
 老衰ですが、
 亡くなる前の日は、暑くて
 その後急に寒くなったのも
 関係あるのかもしれません。
 お通夜、お葬式は翌週、
 執り行いました。
 オットはお兄さんと2人兄弟で
 協力して、式のこと、相続のこと
 お義母さんのことをやっています。
 大変そうですが、
 あまり手伝えることもなく
 見守るばかりです。
 お義母さんの認知症も進んできたので、
 一人暮らしも厳しくなってきました。
 一気にやることが増えて、
 その上、時々私の親の介護の関係で、
 長野に行ってもらっていて、
 体を壊さないように気をつかなければ
 ですね。
 何だか、切羽詰まった感じに
 なってしまいました。
 私は会社に忌引きで休むと言ったら
 思いの外、ジ〜ンとくる言葉を
 かけていただいたり、
 休み中のフォローもしてもらえて、
 近しい同僚は、用意するものリストを
 教えてくれて・・・
 救われた気持ちになりました。
 ありがたいです。
 
 こんな時こそ、ちくちくで癒されたい。
 時間を見つけて、少しずつ進めます。
 人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7