SSブログ

ヨーヨーの続きと [パッチワーク]

 ヨーヨーキルトは
 こんなところにも入れています。
 FD4590F1-8841-46BB-82FA-FCF93E210410.jpeg
 1A259C80-C488-4A42-B667-2C4FC84A0AF6.jpeg
 USJのお土産の缶です。
 55A341D2-CFD4-4B31-8BE4-0FA1B726D034.jpeg
 高さもあって、たくさん入ります。
 元々おせんべいが入っていたもの。
 缶好きには、たまりません。

 新たに、またヘキサゴンを
 包みはじめましたよ。
 8948CF09-7C08-48D2-A9D3-464C5E6EB0E2.jpeg
 あと、布を買いました。
 4EA9521B-9D04-47FA-A27D-A41FD1F5F5D2.jpeg
 50cmだけですが。。
 BAE0C168-0868-4BBB-A1FD-D48C3530CA99.jpeg
 布を減らしているのですが、
 出会ってしまったのです。
 生地は、ネットで買いました。
 Qufuさんにて。←リンクしています。
 以前から、キルターさんのSNSで知って
 気になっていたのですが、
 今回初めて買わせてもらいました。
 丁寧なご対応で、
 リンクも承諾してくださいました。
 小さなカットクロスセットや、
 キルトのキットを見せてもらうと
 ときめきます。
 また、買いたいなー。
 布をたくさん使って、消費していけば
 また買ってもいい でしょう。
 
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7