SSブログ

12mmヘキサゴン トップまで [パッチワーク]

 昨日は、群馬と埼玉で大きなひょうが
 降りましたね。
 ニュースを見て、驚きました。
 人に当たっても危ないレベルです。
 車や建物への被害があった方、
 お見舞い申し上げます。
 ひょうと言えば、
 オットが何十年も昔、埼玉の実家で
 ひょう被害にあったことを聞きました。
 その直後、その地域の車という車は
 みんなボコボコのまま走っていたとか。
 ひどい被害ですね。
 今日も同じような天気なので、心配です。

 ヘキサゴンのポーチのトップが
 つながりました。
 5A553B54-8D8C-4C4C-B36E-4F6D81DCD8B8.jpeg
 型紙をのせてみたら、こんなものかな。
 9527BF88-342E-4E78-AE29-01553D3AB257.jpeg
 突然ですが、
 アッヘンバッハ症候群てご存知ですか?
 突然、指の関節などがズキッと痛み、
 青紫に腫れるのですが、数日で治る。
 原因はよくわかっていないようです。
 私は去年と今年4月に手の親指が
 それらしいものになり、
 昨夜は同じ症状が足裏にも出ました。
 後で調べたら、足裏もなるとか。
 すぐに冷やして、今は何ともない。
 あ、まただと思ってから
 すぐに冷やしたのがよかったようです。
 血管が中古になってきたのでしょうか。
 ポンコツ感が否めません。。

 明日からまたも
 実家に行きます。
 母の二度目の入院と、父の老健入所
 のためです。
 ポンコツなんて言っている場合ではない。
 
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7