SSブログ

ラティスに刺繍を入れます [パッチワーク]

 ナインパッチのタペストリーの
 ラティスに刺繍のラインを入れます。
 刺繍のサンプラーみたいな感じで
 色もステッチも違うものを刺してみます。
 1E89213E-2EA9-4C34-8917-A1C28C716F5A.jpeg
 またも昨日、土曜日に実家へ移動しました。
 今週は母の退院から1ヶ月の外来診察に
 一緒に行くためです。
 私がいない間に車に乗らないように
 言っておいたのですが、守られず。。

 移動中の土曜日の夕食は
 ドーンと
 92B13619-2EF0-466B-A867-1AFFC2F6C1F4.jpeg
 トンカツです。
 ずっと「肉」が食べたくて。
 今回は行くのがとても嫌で、
 トンカツを食べる頃には
 無口になっていました。。
 が、今回はオツトも一週間一緒に滞在して
 もらうことができました。
 何とか乗り切れそうです。

 日曜日の今日はとても気温が高く、
 天気も良く、庭の木を刈り込みました。
 思い切り枝を切りまくるのは
 ストレス発散になります。
 雪かきをしていた頃が嘘みたい。
 今年は雪が多かったので、
 重みでやられている木もあり、
 まだまだ庭仕事がありますなー。
 
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7