SSブログ

ミニマルな家電の買い物

 先週末のことです。
 いろいろあるので、自宅の大掃除は
 終わったことにしました。換気扇やったし。
 電子レンジと洗濯機の中は。。?
 古いんだけど、さっぱりとはしたい
 そう思いながら、電器屋さんに行ったら、
 決算セール。年末より今が安いらしいです。
 どちらも20年物なので、買い替えました。
 7505DE03-35DA-42C8-B284-A49FC231C98D.jpeg
 古いレンジは、持ち込めば無料引き取り。
 写真には反対側のいろいろが
 映り込んでしまいました。
 チラ見で勘弁してください。

 洗濯機も、ホントにお世話になりました。
 家事の中でも、洗濯は好きです。
 C90D6785-A741-474F-90C2-BA347BC278EA.jpeg
 なので、余計なものまで洗って、
 相当こき使っているのに、
 最後まで元気でした。

 新しいのは、Panasonic
 ちなみに、洗濯機は使用期限7年と
 シールが貼ってあります。
 01423184-E3D6-441F-A459-1EC45A223443.jpeg
 今ドキの縦型のではありません。
 もちろん、スマホと連動もしません。
 E553D677-D9A9-4C62-BA2E-ABB2703F3FDC.jpeg
 ラックも今年買いました。ニトリ。
 機能も、大きさも今までとほぼ同じ。
 お値段も、当時とそれほど違いません。
 これくらいがいいんです。
 乾燥もいりません。
 外干しが好きなんです。
 この電化製品達には、未来は来ませんでした。
 でも、納得して買っている感があって、
 満足度が高いです。値段は抑えてますし。
 何となく、ミニマルな考え方っぽい。
 
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7