SSブログ

ヘキサゴンのピンクッション [パッチワーク]

 寒気が来て、西日本では雪が凄かったと
 ニュースで言っていました。
 いつもは積雪が少ない地域で降ると
 大変なことになりますね。

 ぎゅうぎゅうに詰まったピンクッション
 0EC8CDB6-1DC4-4B18-824A-FCF9AC01842D.jpeg
 もう、汚くなってしまったものをお見せして
 すみません。
 いつもは、持ち歩くソーイングセットの中にある
 小さなピンクッションを使っていて、
 不便だなと思っていました。
 針が刺しきれていない。
 大きくて、針が錆びないものと思って
 他の方のブログや、ネットショップを
 のぞいて、これにしました。
 12mmのヘキサゴンのピンクッション、
 出来上がりました。
 6C1B42B7-256F-4A10-BBCB-C08573560FCD.jpeg
 074FBEF6-AD59-449D-9D4D-F59BD0DE2A42.jpeg
 6EA98692-B7C1-4E00-9B3A-C16B07AC0CB5.jpeg
 純毛を入れたので、これに下まで
 刺しておけば、針の錆も出にくいでしょう。

 寒気はまた、元旦の頃にやって来るとか。
 皆様ご自愛ください。
 
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7