SSブログ

二日目 アドベンチャーワールド [外出]

 旅の続きです
 ※パンダ好きのため、若干おバカ記事になります

 10月8日(金)
 朝から開いている
 紀州梅の里「なかた」さんへ。
 こちらは、梅の加工工場の見学と、
 お買い物ができます。お買い物のみ。
 IMG_3074.jpg
 梅干し、いまどきは?
 塩分の少ないものが多いですね。

 そして~目的の
 アドベンチャーワールドへ
 IMG_3077.jpg
 IMG_3079.jpg
 小学生、中学生の団体さんもいました。
 パンダ見放題のPandaLove
 人との間にガラスもアクリルもなし。
 よく見えます。
 IMG_3086.jpg
 2頭ずつ出ているのですが、
 2頭の写真が撮れました。
 IMG_3103.jpg
 右が桜浜(おうひん)。左が桃浜(とうひん)。
 桜浜は笹の幹をバリバリ食べている。
 桃浜葉っぱを食べたり、
 お客さんを見たり?
 桃浜、こっちを見ている。
 IMG_3109.jpg
 笑ってる。
 そして、一日一人一回4分のみ。
 時間予約制の、楓浜(ふうひん)
 もうすぐ1歳のコロコロです。
 何と、この短い間にこっちに来たの。
 のしのし?
 IMG_3143.jpg
 向かってきた。
 IMG_3149.jpg
 私の前で、パンダ玉になって背を向け
 IMG_3153.jpg
 しっぽがかわいい
 IMG_3155.jpg
 ママのところに帰る
 IMG_3157.jpg
 こんなに動きがあって、
 ちょうど(私の前に←パンダバカ?)
 来てくれて。かわいすぎます。
 もっと見たいけど、残念終わりです。

 お昼ご飯には、梅のハンバーガー
 IMG_3168.jpg
 結構な梅感が。ハンバーグと酸味って合う。
 大葉も入っていて、当たりです。
 マリンライブ「Smile」
 IMG_3173.jpg
 パンダのみならず、このマリンライブは
 行ったら絶対観るべしです。
 音響と大型モニターが素晴らしく
 感動的です。音楽にもぐっときます。
 イルカトレーナーのお姉さんは美しく、
 アーティスティックスイミングのような演技。
 IMG_3175.jpg
 ショーを待つ時間帯に、ちょうど飛行機が
 離陸しました。空港はこの右側すぐなんです。
 ショーの一部かと思いましたよ。
 ちょっとグッときました。
 これは、歳のせいなのかもしれませんね。。

 この日は、東大阪のリッチモンドホテル泊。
 よく出張で泊まっていた系列ホテルです。
 
人気ブログランキング
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3