SSブログ

キルトパーティー作品展2020 [キルト展]

 コロナ影響で、今年はキルト展の開催も
 いつもの年と違いますね。
 キルトパーティーの作品展、
 毎年12月に市川文化会館でやっていましたが、
 今年は11月、芳澤ガーデンギャラリーで
 行われました。
 BF8930FF-9C89-4805-854A-67F6D84C217A.jpeg
 ギャラリーの外観のみ写真です。
 ここに行くのも久しぶり。
 2012年にさかざきちひろの世界の
 展示を見に行って以来でした。
 →以前の記事にリンクしています
 行こうか、やめようか迷って、
 最終日の21日(土)に行ってきました。
 今年の1月の東京ドームで観た
 作品が多かったです。
 あと、斉藤謠子さんの本の中の小物作品
 の実物が展示してあって、
 写真で何度も眺めたもがやっぱり可愛い。
 このところ、あつ森のゲームばかりやっていて
 チクチクはメッキリでしたが、
 やっぱりパッチワークやりたい
 思い起こされました。

 帰りにキルトパーティーのショップに
 寄りました。
 買ったのはちょっとだけ。
 3E600782-9163-4EB6-81FB-C91302ADD7FC.jpeg
 オリジナルのキルト針があったので、
 買ってみました。
 よく折れて、減ってしまったので。。
 
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7