SSブログ

ボヘミアンラプソディー [映画]

連休の中日、映画「ボヘミアンラプソディー」を
観てきました。
クイーンのボーカルフレディマーキュリーの半生を
描いたもの。
はじめのうち、フレディ役の(ラミ・マレック)は
何か似てないと思っていたけど、
短髪になり、ステージを駆け、歌う姿は
感動の渦に巻き込まれました。
完成度が高過ぎです。
胸アツって、拍手や歌声OKの劇場もあるとか。
私が行ったのは音響が良いDolbyATOMS
って設備があるところでした。よかったよお。
もう一度、観たいエンターテイメントでした。

チクチクは、ストックのハギレを
ヘキサゴンに包んでいます。
2019-01-13T00:12:54.JPG
いつもの一辺20mm。
何にしようかなぁ。
色々なものを整理しています。
小さい生地も捨てられないので
何かにしないとね。

人気ブログランキングへ
nice!(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14