SSブログ

私の針仕事展2018 [キルト展]

 お久しぶりの更新になりました。

 先週金曜日に私の針仕事展2018、
 池袋西武に行ってきました。
 撮影自由で、撮り放題。なので
 たくさん載せます。
 ちょっと下手写真もあるけど勘弁です
 IMG_8169.jpg
 IMG_8170.jpg
 夜9時までやっているので、会社帰りに行けて
 本当に便利。何ならもう一度行きたいくらい。
 キルト作家の先生方の作品がたくさん。

 刺繍の展示もありました。
 IMG_8159.jpg
 かわいくて、刺繍もやりたくなります。
 
 IMG_8160.jpg

 マエダメグさん
 IMG_8163.jpg

 小関鈴子さん
 IMG_8161.jpg

 何度か見せてもらっているこれいいなあ。
 IMG_8165.jpg

 シューズのキルト。。。かわいい
 IMG_8167.jpg
 刺繍がかわいいの
 IMG_8176.jpg
 ほら、
 IMG_8174.jpgIMG_8175.jpg

 鷲沢玲子さんのは
 IMG_8177.jpg
 よーく見ると
 IMG_8196.jpgIMG_8195.jpg
 キルトラインが繊細です。

 こちら、本間真弓さんもキルトおぶはーとの方
 IMG_8185.jpg
 キルティングが素敵
 IMG_8188.jpgIMG_8187.jpg

 人気の三浦百恵さん
 IMG_8193.jpg
 遠くから見て映えるデザインです
 トルソーのキルトは須藤修代さん
 IMG_8179.jpg
 カラフルで好き。

 写真がうまく撮れないキルトもありました。
 ライトのせいもあるけど。。。
 刺激を受けて、ちくちくしたい気持ちになりました。
 キルトショップでは、またおもしろい柄の生地を購入。
 一枚布のバックも作成中。

 作品展に出品してから、ややサボリ気味。
 ピーターラビットのキルトもちょっとずつやっています。
 また、ブログでもお披露目しますね。
 
人気ブログランキング
nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12