SSブログ

カトナージュ風 お針箱 [クラフト]

チクチクを日常的にしていると、

ソーイングボックスは、機能性が第一になりますね。

だからって、いただきものの最中の箱にそのまんま

いろんなものを入れていました。イケてません。

そこで、たーくさんある布を眺めたついでに、

貼り付けることを思いつきました。
IMG_3547.jpg
で、こーんな感じに出来上がりましたよ。
IMG_3549.jpg
ヤマトのり、木工用ボンド、水を同量で、混ぜて

ハケで塗ると上手くいきます!

こういう作業が得意なオットにやってもらいました。
IMG_3548.jpg
丁寧なお仕事に、感謝だわん。

鬼嫁?!はい。私を呼びましたか?

 ざっくり道具たちを入れてみました。
 IMG_3550.jpg
 30cmものさしがちょうど入る大きさ。

 最近ちくちくしているミニミニなパッチです。
 IMG_3554.jpg
 これ何にしようか~・・・決まっていません。
 
人気ブログランキングへ
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4