SSブログ

ブサ カワ くま [クラフト]

 忙しくて ちょっと ちくちくの手が止まっていたのですが、

 脱力系 くまクン を作ったら、また創作意欲が湧いてきました。
 IMG_3208.jpg
 こうやって、小さい子が にぎって離さないお人形みたい でしょ。
 IMG_3207.jpg IMG_3210.jpg
 おしりにはポチっとしたシッポを。

 作り方の載っていた本の中で このクマ 頭を下にして 「ララララ~♪」って歌ってたの。

 ますます 力が抜けるでしょ~。ツボにはまってかわいくて 名前を 

 (ジョイマンと同じく ラップ好きな)JOYBear にしてみました。

 脱力は伝染して 私からも いらない力を抜いてくれたみたい。

 クマ くんの作り方が載っていたのは この本。 ほかにも ほのぼのするぬいぐるみがいっぱいでした。

ぬいぐるみスタイル―世界にひとつ。ハンドメイドのおくりもの (Gakken interior mook)

ぬいぐるみスタイル―世界にひとつ。ハンドメイドのおくりもの (Gakken interior mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 大型本


 たまに、顔のあるキャラクター性のあるもの っていうのが ムショーに作りたくなることがあるの。
 
 ☆それから・・
 ちょっと前に作った、セルティックの額入りの飾りが 手元に返ってきました。

 先週の土日がパッチワーク教室の作品展だったのですが、見にいけず・・先週の水曜日に

 展示のお手伝いのみしました。 そして、今週 返却となったというわけです。

 一度、写真をお披露目したのですが、細かいところの写真を載せてみます。
IMG_3203.jpg  IMG_3205.jpg
 ビーズの飾りのアップ
 IMG_3204.jpg IMG_3206.jpg

 人気ブログランキング↓クリックお願いします


nice!(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10