SSブログ

やっと完成しました [パッチワーク]

 先日の雪が、近所の屋根や
 日陰に残っています。
 あ、長野滞在はちょうど一週間
 だったので、戻っています。
 雪の話は千葉の話。
 高速道路の通行止めはわかるけど
 国道の通行止めには納得していない
 ワタシです。
 久しぶりの更新になりました。
 やっと、秋のタペストリーができました。
 IMG_8146.jpeg
 一辺 50cm弱と小さめですが、
 キルティングを細かめ、
 それもフリーなラインの格子状に
 入れています。
 青い鳥
 IMG_8148.jpeg
 キノコやいろいろ
 IMG_8149.jpeg
 ボーダーのパイナップルみたいな
 部分は、直線に押さえています。
 IMG_8150.jpeg
 9月末からなので、だいぶ時間が
 かかってしまいました。。
 今年の目標
 作りかけのキルトを仕上げる
 (数など指定なし というザックリ目標)
 ひとつできました〜!
 も少し、サクッと仕上げたいけど。
 人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7