SSブログ

三代目 デスクレダー [パッチワーク]

 糸通しの二代目が不調のため、
 代替えしました。
 IMG_8115.jpeg
 手前が新品。
 クローバーの楕円型の針穴のものは
 自信を持って通るはずが、
 二代目では
 クローバーのブラックキルト針に
 全然通らずなくなってしまい、
 不便な日々。
 寿命ですね。
 IMG_8116.jpeg
 新しいのがハズレってことは
 そうそうないだろう。
 なんのです。快適ですわ。
 おかげで、やっとキルティングを
 再開しました。
 IMG_8096.jpeg
 フリーなライン。
 もう季節が過ぎてますが
 やっと再開しました。
 糸通しを買いに、ユザワヤに行き
 福袋があったら買っちゃおうかな
 と思ったのですが、さすがにもう
 欲しいものはなく、
 余計な買い物はせずに
 帰ってきました。良いお買い物。
 
 昨日は、タイムイズカレーで
 スパイスカレーを食べました。
 IMG_8099.jpeg
 ちょいちょい行ってますけど、
 季節の野菜グリーンカレーと
 ココナッツのカレーの2種、
 スマホアプリを入れていたら、
 新年の?ポイントプレゼントがあって
 ラッキー1人分食べられました。
 今年の目標の一つは
 「美味しいご飯を作る」
 スパイスカレーも作りたいなー。
 人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5