SSブログ

アプリケまで/ベトナム料理 Quê Hương Quán [タイ料理]

 まいにちコツコツと、アプリケをして
 ウサギは全部付け終わりました。
 IMG_7291.jpeg
 わかっているのだよ、
 こういう細かい作業の時こそ
 慎重に、手を抜かず
 やり直しをいとわないことが
 大切なのだということ。
 この後、ススキの刺繍をして
 周りのラティスを付けます。

 そうそう、
 先週土曜日にいいお店を
 見つけました。
 ベトナム料理 Quê Hương Quán
 フルサトレストラン というお店。
 IMG_7284.jpeg
 牛肉の炒め物。辛め。
 IMG_7285.jpeg
 あちらの焼きそば。旨み。
 IMG_7286.jpeg
 エビの揚げ物。塩気多め。
 IMG_7288.jpeg
 牛肉のフォー。おいし〜。
 ベトナムの方らしき
 お店のお兄さんはとても気さくで、
 最後に お口に合いましたか と
 聞いてくれました。
 辛いのが苦手なオット、
 アジアンが好きな私
 なので、メニューから辛くないものは
 どれかと毎回聞いて注文していた
 からですね。
 味は美味しく、値段も安い。
 (レモンサワー290円!)
 本格をお好みならば、
 カエルやヤギ肉メニューもありました。
 あー、ランチでも行きたいなー。
 お店がそこそこ流行ってくれると
 いいなー。
 人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4