SSブログ

ヨーヨーあおむし状態 [パッチワーク]

 昨日、今日は涼しくて、
 上着がいるくらいの気温。
 ちょうどいいけど、
 お天気は雨ばっかりで、
 テンションダウン。
 このところ、仕事でオンラインセミナーを
 受けているせいか、疲れます。
 夕食後に、うとうとする日が続いてます。
 夏の間は、眠気があまり起きないけど、
 秋冬はどうも動物の習性(冬眠?)から
 逃れられません?

 そんなで、ちくちくは
 なかなか進まないけど
 ヨーヨーの色合わせをしたものを
 一列ずつ番号を付けて
 糸でまとめて整列させておきました。
 D7A1C25D-163E-451D-A337-74FA4D1DFB54.jpeg
 ゼッケン付きの
 C8AEF92D-9271-42B5-B121-02DBCB5BDBDC.jpeg
 運動会や?
 8F09197F-9169-4D57-BFAA-5772F2F93BB0.jpeg
 って、空き箱 4つにシンデレラフィット。
 このままでも、ワクワクするので
 そんなに焦ってつながなくてもいいかな?
 なんて。

 withコロナの時代がやってきたと感じます。
 少しずつ、出かけられるようになったし、
 ディズニーランドや旅行の話もしています。
 でも、仕事はもうずーーーっと
 これからも在宅。よくも悪くも。
 
人気ブログランキング
nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8