SSブログ

健康診断後のお楽しみ [タイ料理]

 26日は、半年ぶりに電車に乗って、
 一年に一度の会社の定期健康診断に
 行ってきました。
 昨年と同じ、東京駅の近くです。
 検診の前ひと月くらいは、
 ちょっとだけ節制してみたりしたのですが、
 どうでしょう。
 朝ごはん抜きなので、ペコペコでランチ。
 そうそれ。ランチがお楽しみ。
 八重洲地下街のサイアム オーキッド
 339AAB03-8F57-48B7-9B28-36A7D86765AF.jpeg
 ここは去年も検診後に来て、パッタイを食べたんだった。
 サイアムセット
 44F73B50-1422-4FE0-9609-40226387202A.jpeg
 グリーンカレー、マッサマンカレー、
 ガパオ、生春巻きがちょっとずつ。
 お店は屋台風。
 0EC41C90-52EE-4302-9BC2-2AD08E8F5C36.jpeg
 しばらくぶりのタイ料理。
 グリーンカレーの辛味
 スィートチリソース 
 久しぶりに食べました。
 やっぱりタイ料理が好き。
 いろんな味を楽しみたい人用の
 ランチメニュー
 825E3DDB-9623-4AE4-888D-25F4E6109B16.jpeg
 好きなのに、ずっと食べてなかった。
 家でもなんちゃってタイ料理を
 作ろうっと思ったのでした。

 帰りに、クリスマスのお菓子と紅茶を買いました。
 4F667600-A8E3-4C03-9A08-D9F1A5F2674F.jpeg
 チョコのブーツ、可愛い。


人気ブログランキング
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5