SSブログ

次は、Cokeバック [パッチワーク]

 一都三県の緊急事態宣言は延長ですね。
 暖かくなってきて、人出が多くなりそうだし、
 その方がいいのでしょう。
 でも、飲食店はどうなるのかな。。
 充分、保証して差し上げて欲しいです。
 
 今日は、いろんなストレス解消のため、
 休みを取って、一日中チクチク。
 コカコーラ生地を中心に、バックを
 作り始めました。
 コカコーラ、何だか好きなんです。
 7CE964DA-452B-4E0F-949A-45F66A01ACE8.jpeg
 これは午前の時点。生地を切って
 乗っけただけ。
 縫う順番がわからなくなった時用に
 こんな風に写真を撮っておきます。
 今は、少し縫い進んでいます。
 ブルーの生地は、別のに変えました。

 今日は、ちょっと後悔したことが。。
 クリーニング屋さんと銀行にだけ行こう
 として、ちょっとだけ出かけるとき、
 マスクをして、ノーメイクで出かけました。
 道で、お久しぶりの知っている方を見かけ、
 声をかけようとして
 ノーメイクであることを思い出して、
 やっぱりやめてしまいました。
 うー、私ちっちゃい。
 お話したかった。
 もう少し、自分に気を遣わなくてはね。
 反省しました。。
 後でメッセージ、送っておこう。。

 
人気ブログランキング
nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6