SSブログ

ミシンでバイアステープ付けは。。。 [洋裁?]

 2月の終わりから、ヨガへ行けなくなり、
 やっているのは、朝のちょっとヨガだけ。
 ブ厚いキルティングで、肩こりが治らず、
 何日もちくちくからは離れていました。

 が、ミシンでだったらOKかな?
 頼まれていた、ランドセルの肩ひもカバー
 を作りました。
 8A904E69-B702-45F4-89E7-6E27A5E10F5B.jpeg
 でもー、バイアステープをミシンで付ける、
 それもこんなに角度が急なのはぁぁぁ
 EFE53959-AA6E-4F17-9941-85760DEAF33C.jpeg
 なんか写真もイマイチ
 大変です。きれいにできません。
 もう、全部作り直したい、けど
 二度と作りたくない。
 手縫いならば、思ったようにできるけど
 こんな分厚いの手では縫えません。。。
 ミシンの針目、裏側は落ちちゃってるけど
 勘弁してもらいます。
 
人気ブログランキングへ
nice!(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10