SSブログ

BabyJaneキルトはじめちゃいました [BabyJaneキルト]

 年始から 一週間。早くも風邪をひいてしまいました。

 今年は風邪をひかない つもりで気合を入れていたのに、意志とは関係なく

 どっときました。が、もう今は ほぼ症状はおさまっています。

 家にこもって じっと ちくちくできるって やっぱりよくなってきているみたい。

 具合が悪いときって ぐっずり 眠ってるものね。

 そして いよいよ BabyJaneキルトを 作り始めました^^
 また はじめちゃった病 だわ。
 G-7.jpg G-7 Indianapolis
G-8.jpg G-8 Justin's Comet
G-9.jpg G-9 Mary's Journey

 パターンには 縦にA B C・・・M, 横には左から 1 2 3・・・13 と組み合わせの記番がついています。

 G-7はちょうど真ん中。

 ネットのキルトサークル Baby Jane Quilt Makers にも参加させてもらうことにしました。
 (メンバーにならないと見られないところもあります)

 パターンの難易度や、実際に作っていくときの布の購入目安、あとはベース生地を こんな大きさに

 あらかじめきっておくと便利 とか 役立つ情報がいっぱいでした。

 ちゃんと最後まで できるかな。何年かかかると思うけど、いつか完成させますよ!

 ブログの隅っこにも これから載せていきますので、見てやってくださいね。
 人気ブログランキング↓クリックお願いします


nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9