SSブログ

今年の健康診断は [外出]

 今年も会社の健康診断の時期が
 やってきました。
 ひと月くらい前から、ちょっとだけ
 気をつけるところ、
 今年は旅行に行ったりして
 普通に過ごしていたので、
 結果が悪そうですね。

 ここ何年か、東京駅近くの
 帰りのご飯が楽しいクリニックは
 午後しか健診を受け付けなくなって
 しまったので、違うところにしました。
 8111A87F-4C93-4245-AAFA-C18949756AF4.jpeg
 錦糸町のビル15階。
 天気がよくて、
 スカイツリーがよく見えて
 いい写真が撮れました。
 胃カメラや婦人科検査は
 別途やっているので、1時間弱で
 検査は終わり、
 9時半にブランチ的ができる
 タイ料理屋はなく(当たり前)
 ヴィドフランスでモーニングを。
 ちなみに、ヴィドフランスでは
 コーヒーの当日おかわり100円
 というのがあります。
 スタバと同じように、
 レシートを見せる方式。

 健診の半日有給休暇。
 も少し時間があったので
 ちくちくを進めましたよ。
 D48749BE-6155-45EC-9C51-7508EF053BF5.jpeg
 今日の可愛い生地、
 ブタちゃん2匹。
 糸が終わりました。
 モンリッキーの廃盤の糸。
 ピーシングにもキルトにも使えて
 便利で、縫いやすかったけど、残念。
 
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7