SSブログ

今年のツリーは

 相変わらず、捨て活の動画を見ていて
 クリスマスの飾りも、コンパクトで
 いいかなという気になってきて、
 昨年買ったちっちゃいのを出してきました。
 92217511-5AD2-4610-A8D3-CCE5BEE5DD16.jpeg
 3COINSで購入したツリー。
 手のリサイズ。
 2個買って、一つは台に対して
 ツリーが真ん中に付いていなかった。
 でも一つは大丈夫だったというもの。
 値段でなくて、こんな感じでも
 いいんじやないかなということで
 スマートスタイルです。

 このところの、ミシンのピーシングで
 糸が終わったんだった。
 同じものを買ってあって一安心。
 477C02A7-9BEE-467A-8284-D4F4A563E3C4.jpeg
 何となく糸巻きって捨てられずに
 集める傾向があるけど、数日手元に置き、
 考えて捨てました。
 何か巻き付けたいものがあれば
 いいんだけど、何でも取っておく
 今までの習慣を捨てます。
 なんてね。スッキリしたい気分なんです。
 
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7