SSブログ

CokeBag完成しました [パッチワーク]

 長い長い寝かせ期間(?)を経て
 Cokeバックができあがりました。
 IMG_2996 (3).jpg
 後ろ側
 IMG_2997 (2).jpg
 斜め
 IMG_2999 (2).jpg
 IMG_2998 (2).jpg
 裏側
 IMG_2995.jpg
 エナメルの持ち手を付けた裏側は
 あて布をして隠しました。
 IMG_3003.jpg
 このバック、息子のお嫁ちゃんに差し上げました。
 実ははじめからそのつもりで作っていたのです。
 以前、いつか作るねって言っていたので、
 いつかが果たせてよかったな。
 彼女もイニシャルは「M」なんです。

 今日は、長野の実家から送ってもらった
 ぶどうのおすそ分けとバックを渡しに
 息子の家へ行き、そのあと食事に行きました。
 回るお寿司屋さんへGO!ファミレス感覚で、
 いろんな好みの人が楽しめます。
 帰りに運転しないMとMはビールもいただいちゃいました。
 緊急事態宣言が明けたことを、
 ちょっとだけ 実感しました。いい日だったな。
 
人気ブログランキング
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7