SSブログ

キャラクター好き

 大好きなミスタードーナツのグッズ。
 64E2A861-66DF-4E88-A8FD-38D6C3DB258B.jpeg
 D6844FCA-F0C5-4693-A0C2-8855827A56B3.jpeg
 4月に発売されて、再販となったエコバック。
 原田治さんの柄で、可愛くて大好き。
 2個買いしてしまいました。
 9月4日発売で、6日の朝に行ったら。。
 ありました。購入した店舗では50個限定と
 書いてあったけど、買えて嬉しい。
 アメリカンな色がツボ。昔のミスドで原田さんの
 いろんなグッズをもらっていったな~と、
 懐かしく思い出しました。
 今でも、我が家でガチ使いしているものもあります。

 そして~、先週はうちに任天堂Switchが
 やってきました。
 って息子のお嫁ちゃんが抽選に当たり、
 オットが購入したんですけどね。
 A6D0AA0C-4A1B-4619-AE7D-EE111477C640.jpeg
 今、これ抽選購入なんですね。
 画面にキルトが映っていました。
 555FF929-C011-48EB-8688-F2DF1E890E96.jpeg
 ゲームのソフトを調子に乗って3個も
 Amazonでポチっとしたのは私です。
 このソフトは抽選ではなく、買えました。
 でもね、オットが一番やりたいらしいのは
 ガッキーがCMしている
 リングフィットアドベンチャー。
 運動不足解消です。
 
 今まで、ゲーム機は息子が子供のときに
 買ってあげたものだけで、全くゲームにハマったことが
 ないのですが、果たして有効利用できるんでしょうか~。
 いろいろ勝手がわかりませんが。。?

人気ブログランキング
nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6