SSブログ

製作の意欲 [パッチワーク]

何だか、仰々しいタイトルですが、
作り始めたってことではないのです。

もうすぐ増税。その前にと思い
キルトジャパンと、三浦百恵さんの本を
買いました。

百恵さんの本は、最初
買わないつもりでしたが、
実物の中味をちょっと見て、
写真の多さと30年のキルト歴史が
見られるとのことで 購入しました。
2019-09-24T06:08:27.JPG
パッチワークとの出会いや、
息子さんが興味を持ってくれたこと
が綴られていました。
最近の作品はキルト展で見られたものや、
行列が長くて、見るのを諦めたものもあり、
充実していました。
そして、また製作意欲をかきたて
られました。
また、大きなものも作りたいなぁ
と、思うのでした。

人気ブログランキングへ

時間(とき)の花束 Bouquet du temps [幸せな出逢いに包まれて]

時間(とき)の花束 Bouquet du temps [幸せな出逢いに包まれて]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10