SSブログ

お雛様タペストリー、もう少しです [パッチワーク]

昨日は、関東でも積雪があって、
寒い1日でした。
お昼頃、息子のお嫁さんから写真付きの
メッセージが届きました。
雪遊びをする、子供達の写真です。
車に積もった雪をかき集めて、
小さい四つの雪だるまと満面の笑み。
家族四人だからでしょうね。
ほっこりしました。
時々、写真付きをメッセージをくれて、
楽しい気持ちにさせてもらえます。

パッチは、ひな祭りのタペストリーを
今年こそはと再開しました。
2019-02-10T09:39:28.jpg
作り始めたのは、2016年でした。→三年前の記事

隠したいところがあるので、
まだ全体は載せられません。。が、
今年こそ、ひな祭りに飾れそうです。。

人気ブログランキングへ
nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9